忍者ブログ
罪滅ぼしのまーち。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by と。 - 2009.03.22,Sun


なーんてねwww
ごめ、せり、居るよ!←

合格してふりーだむな時期の勢いで
移転作業しつつ逃走用意のため
放置してましたごめんんさいwwwwwwww(ちね。

そしてみんな、沢山こめありがとう!
あんなコメ数貰ったことないから感激した。←


何か、今年最初のうっつうつー!
やばい、暗い、意識不明の重体。(大袈裟^^^*
いや生きてるんだけどねー。(ふはは


ってか溜まったバトン消化してから移りたいの。
後は鬱々も解消してから移転したいの!(え

ってことでバトン返答いきまーす。







1.最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
→じゃーじ。(主に家用。
→黒スキニーに黒パーカーにプリントTシャツとラバソorブーツ
基本的に最近は黒+差し色がキてます。

2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
→HELLCATPUNKS
→PEACE NOW
→BANANA FISH
買うお金なんてありませんけd(ty

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
→KERA!っ子ですね。

4.買い物は、どこの町に行く事が多いですか
→え、ksr。(あ
田舎でしかない^q^

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→友達とも偶に行くけど一人が多い。楽だし。

6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
→んー…何だ、ヘルキャの福袋じゃないかな。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
→最近…クラスメートとノリで買った紫ボーダーのパーカー。
おそろで買ったのは後悔してるが可愛いぞ。(ぁ

8.好きな色の組み合わせは?
→黒×ぴんく(最高、最強。Σ
→黒×赤
→黒×紫
→黒×黄色
→黒×白
→黒×青
何か黒が絶対条件だし多いwwww
パステルは好きません。(へえ

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
→んーと小学生かな。
でも小さいときからお洒落させてもらってた。(あ

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
→何だろう…キューティーハニーの服。(テラ幼少期。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
→食費。無くてもおk。(え

12.好きな異性のファッションは??
→ピンク似合う人好き。
→眼鏡好き。
→パンク系だったら悶える。
お洒落には気を使っていて欲しいぞ☆(…。

13.バトンを回したい3名様
→遼。
→たっち
→せり

忙しくなかったら^^^*



【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
tmk/龍和 etc

[性別]
中性^q^(嘘吐け。

[年齢]
もうすぐ高校生。

[血液型]
おー型。

[星座]
さそり。

[身長]
161センチ。
間違っても四捨五入禁止。←

[職業]
今はにーと。

[趣味]
纏めるとむはむは。(Σ

[特技]
特に無いです。´`

[性格]
テンションの起伏が激しい。
萎えやすい。
案外寂しがりや…だそうです。(他人事

[座右の銘]
努力は出来る限りしない。(おま

[兄弟]
無い。

[ペット]
金魚が3匹。←←

[髪型]
襟足長めの前髪アシメ。

[髪の色]
黒よりのこげ茶。

[化粧]
偶にする。
ぱんだ万歳。

[服の系統]
パンク系か、カジュアルパンクか。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
うわ部屋着言いたくねえ^q^←
部Tに中学校のジャージ(加工済)
家の中では大体らふです。

[寝間着]
部屋着。

[好きな食べ物]
もずく
いちご
うめぼし

基本ばばくさい。←

[好きな飲み物]
こーら。
100%おれんじじゅーす。

[好きな色]
黒、ピンク、赤、紫、黄色、青。
きつい色が好きさー。

[好きなタイプ]
答えたらキリがない。
小動物or羊が良い。←←

[好きな本]
でぃぐれ
銀魂
りぼーん
じゃんぷ←
黒執事
桜蘭
FIVE

[好きな雑誌]
けら
しょっくす
ねお
ふーるず
ありーな

[好きなゲーム]
BASARA、どらくえ。

[好きな風景]
夜空。

[マイブーム]
GLAY´`

[最近のお勧め]
おすすめ…苺よーぐると。(あえ

[最近楽しかったこと]
何だ、卒業式の夜。主に花火。(^^^*

[最近失敗したこと]
何だろう、携帯落とした。(日常茶飯事。

[最近泣いたこと]
今日の夜中。

[最近嬉しかったこと]
あったかなー。(おま

[最近始めてみたいこと]
何だろう、だいえっと。(ぇぁ

[最近買ったもの]
家具。

[最近欲しいもの]
金、音源、服。

[行きたい場所]
東京、京都、名古屋。

[地元の名産品]
まりも。(^^^^^^^^*

[フェチ]
笑顔、靴。(ぇ

[SorM]
S。(きっぱり
反論あるヤツこいやぁ^q^(Σ

[昨日見た夢]
昨日…昨日…なんだろう。
覚えててもすぐ忘れちゃう。

[休日の過ごし方]
ぱそこん、寝る=にーと。

[明日の予定]
書類郵送しなきゃー。

[理想の生活]
物音たたないとこで音楽聴きながら
ぱそこんする生活。

[よくする妄想]
ナマモノなお兄さん達のアハンウフn(ちょおま。

[至福の時]
欲しいもの来た時。
宅急便のピンポーンたまんない。(うぇぇえ。

[コスプレするなら]
最近、白みっく郷とかデビットやりたいけど
千年公ボディだから千年公で。←

[自分の原点]
布団の中。(えちょ



 [自分編]
1 名前
→tmk/龍和 etc
2 誕生日
→10月31日。破壊兵器卵焼きを作れるあの姉様と一緒。←
3 血液型
→Oです。覚えて帰ってね!(何しに。
4趣味
→だから…ゆじ風に言えば「アッハーンアハーン!!!1」だy(待ておま。
5 特技
→ありますぇんてば。
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→か○や○ た○しくんです!因みに彼は最近俺の友達に告白しました!(もるぁ 

[好きな物編]
1 食べ物
→もずく、うめ、いちご。
2 小説
→ぱこと魔法の絵本。トワイライトも面白い。
3 漫画
→何か、かっこいいお兄さんのヤツ。(おおざっぱ
4 歌手
→いやあの、お化粧盤って歌手じゃないもn(何だよ。
5 クラス
→ずっと同じクラスでしたが何か^^^*←
6 芸人
→インパルスと、サンドウィッチマンと東京03
7 TV
→あまりみないけど、音楽番組かお笑い。
8 スポーツ
→球技、陸上、見る専門。←
9 教科
→給食!(教科じゃねーよ。
10 血液型
→別になんでもおk
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→やま○とこ○た/こ○へい、ふ○わらの○や/ま○や←←

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→別に重視すべき点では無い。病的に小さくなければ。(あ
2 髪型→おしゃれな髪であってほしい。(え
3 服装→おしゃれな人が好き。理想はパンクな人。
4 性格→うん、ほあほあ系。(は
5 属性→攻受ですk…普通で^^^*
6 賢さ→別にどちでもおk。
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→きよだな。今起きたらしい。(え

[経験編] ○×で答えて下さい
1 [×/家庭内ならあるお。←]万引き
2 [×/乗せて貰ったことならw]バイク
3 [×]補導
4 [○/幼稚園の頃n←]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○/あるよね、詠泉。(ty]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→64件。

[有り無し編] ◎○△×で答えて下さい
1[○]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[▽←]ナルシスト
5[○]キザ
6[◎]ショタ
7[×]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[◎/従わせたい。Σ]ツンツン
10[△]素直
11[○/黙らせてやりたい。(ぇ]俺様
12[○/普通になら。]オタク
13[◎/本命です。]同性愛者
14[◎}クール
15[◎/自分がすでn(え]たらし
 
お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→→
@)可憐なピンク→→

あえてのふりー。(は



■あなたの本名は?
⇒tmkです。(いやあの
■何型ですか? 
⇒おーです。えいえいおー。(低すぺっく^^^*
■動物占いは何?
⇒今調べたっけペガサスでした。すごいね、あたりまくってる。←
  「http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal11.html
■家族構成は?
⇒両親、俺、祖父×1、祖母×2、金魚×3、犬
■あなたはどんな顔?
⇒ぬさいく、沼、残念系。
■恋人いますか?
⇒旦那が居ます^q^
■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒早乙女太一、ジョニーデップ、佐々木蔵之助 皆様完璧すぎる。
■一番好きな歌手は?
⇒だから歌手じゃないんだってb(ryry/おk^^^*
■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒え、何かCD散乱してるよ。(ぁ
■何処の携帯使ってる?
⇒子供ー。
■ナンパされた事ある?
⇒ないね、多分´`
■モノを盗んだ事ある?
⇒モノってカタカナやめよーy(そっち。
■マイミクに親友いる?
⇒いるn(いやあの
■短気?
⇒ってか怒ってもすぐ忘れちゃう。(あ
■SとMなら、どっち?
⇒オフはSって言われるけど、オンは…^^^*(あ
■コスプレ好き?
⇒好きだけどできる勇気皆無!白ミックならできそうだってb(あ
■人生の教訓になった本は?
⇒何だろう、うーn(ぇ
■回してくれた人はどんな人?
⇒ほわてんの末っ子らしいです、← 一途でとても良い子だよ。v
■回してくれた人の色は?
⇒桜、と言わんばかりに淡いピンクが似合ってるねv
■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:



消化!2・3日中に消えるから!←

PR
Comments
無題
ばとんしてくれたのね―、ありがとうv
あらら、せりたん、ぱぱそんとこにコメントしてるのねv
僕んとこには、こ―な―い―orz(ちょいと。
Posted by さくら - 2009.03.22,Sun 17:49:39 / Edit
遼v

めづらしい。(おま

ってか詐欺だからwww
あれの7分の1ぐらいだよ?実際なんて。←

何か、うん、遼のが美人に一票。(あ
Posted by - 2008.11.03 at 08:28
無題
ばとんいっぱいだぬ^p^←
うん、ぶろぐのあど置いておくかも。
わかんないけど。
来てねーvv←

また来ますノ←
Posted by ぴーっち。 - URL 2009.03.22,Sun 18:06:05 / Edit
嘉螺v

ちょwwwそんなwwww
何回も言われてもwww
本当は芋顔だもんorz


Posted by - 2008.11.03 at 08:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
かれんだ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おれさま。
HN:
と。
性別:
非公開
自己紹介:
好き、大好き
こんな暖かい感情
初めて抱いた

人間って結構
良い物だったんだね





こめんと。
[10/12 あやか]
[03/22 ぴーっち。]
[03/22 さくら]
[03/22 郁]
[03/22 瀞稟]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]