忍者ブログ
罪滅ぼしのまーち。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by と。 - 2009.03.10,Tue




会員証とどいた。(朝から何なの。

やったねー、やっとだよー、待ちすぎたよー\(^0^)/←
大切にしまっております。宝物ですよ本当。

はっぴーすうぃんぐも、入ってやる…!(え
高校なったらになっちゃうけどねー、多分v(笑
全然大丈夫です、財布と戦ってやる…へそくりあるし。Σ

ってか俺思ったんだけどね。
言葉攻めする青茨に腰砕けそうになる。(…。
言葉攻めに弱いんです、本体は。
毎回遊んでくれてぺっとは嬉しい限りです。(棒読/あの
みーたんも今度ふるぼっこしよーねーwww(やめろ
そんなこんなで…あらっちとめぇとむぅとまっしゅに逢いたい。
爆めん勢ぞろいしないかしら…(´・ω・)

ってかなおなおにも逢いたいです。(ぇぁ
リトルハーツまだ返してなくてごめんなしあ…orz
早めに送るぬ…;;
たっちと3人で猥談しましょーねー☆(しないで

あ、とほわてん…!!1
集まったなんてぱぱんきいてない。
ってかぱぱん受験だったから仕方ないのか。(あ
今度また集まった時には声かけるように。(何様☆

あー、鼻水とまらん。
収集してくれないと寂しくて死ぬタイプの
りゅーわでしたーノシ


あ、追記はお知らせなんで読んでいただけるとうれしい。


(上靴、上靴。←)

 

PR
Posted by と。 - 2009.02.12,Thu



ドラマティックさに欠けてる
別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る
濡れた 笑顔 一つ





あー、やってしまったやい(何をだ。
分かる人にだけ分かればいい(´ー`)←

とりあえず、うん、目が以上に腫れてた…!(どうしたんだはげ
蒸したおるであれしたけど、清めたけど。←


とりあえず、今は虚無しか味方じゃないような気がして。
錯覚なんだけどね、完璧な。だって少なくともたっちは心配してくれた。
ああ、やっぱり友達ってすごいって思った。
リアじゃ絶対芽生えないわこれ。(悲しいわ
ありがとノノノ

とりあえず、また居場所作らなきゃ…。
なり部屋占拠されてて皆を呼び出せない。(え



/(^0^)\{やべ、遅刻する。でもだいじょぶだいじょぶー!←



ノシ

Posted by と。 - 2009.01.21,Wed



まじざけんな
本当もう無理^p^
分かりにくい名前なのは分かるけど
馬鹿にしないでください、本当に腹が立つ。

これが親しいヤツなら笑って許せるけど。


本当にアイツの言ってる通り、最近のあの部屋は
(#^ω^)ビキビキってなる、あー。



感情こんとろーる、今日は難しい。

とりあえずさっきまで笑えてたのに
一気にいらいらしてる、器ちっせえええ。


もっと寛大なはずだったんだが。(笑


とりあえず、ぴりぴり落ち着かせy…



18時からアリス九號.でるじゃん。

よし、落ち着いて見て来る。


ノシ







Posted by と。 - 2009.01.21,Wed



無事生還。
おめでとう自分。 

昨日、茶室入っても手震えて危なかった。←
やっべ何時きれる?;;とか思って
心臓ばくばくんですよ奥さん。(何

無傷、^w^(あ


何かね、すごく学ナリって冷たくて怖いなと思って。(話逸れたぁぁぁあっ。
皆、顔つくってて怖い。頼れる子が居ない。
…裏で何言ってるか分かったもんじゃないわ。´`
今の時代、「大好き」なんて幾らでもウソツキな口からでちゃうもの。
女って怖いなーって思った、ってか恋人絡みは余計にねv;(苦笑/あんたも女。
たまに来てくれるしゅわとかに凄い安心すr(蹴。

とか思って、ちょっと一人で寂しい思いしてたら
まてが来てくれました…//(きゅうん/あの。

まてありがとうね、ってかてんぷれごめんね←
でも、てんぷれ変えてもコメント機能治らないy(白根。

あんまり話せなかったけど、やっぱりまては暖かい。
まて大好き、本当大好き、愛してr(まての旦那に怒られるー^p^←
手紙、そのうち送るね、まいぺーすなの、許してn(おま

…Σああっ、さくらと瀞稟にも送んなきゃv;;(おま


てすと終わったら送ろう、



とりあえず、温もりに飢えてる
ともかでした。
外は寒いです、ばいばいノシ




(本当は俺も創るさ、もう一人の嘘の自分。)



Posted by と。 - 2009.01.12,Mon



なんかコメント欄おかしい。
人がしたコメントに昔の返信がついてるww
何でwww消したのにwwwwwww←

まぁ皆、その辺は気にするな←


昨日茶室カオス乙ですーw
皆良かったね、俺の本家見れて←
もうリアタイとこっちの記事消すの面倒だから
何時でも見て良いお、見れば良いじゃん。
呪われちゃえよ。(投げやり
蟹ぱぱその後はね、あれ、石に顔描いてるんだ。←

うん、去年言ってくれたら
まだ絵、あったのに。(あ

まぁそれは、絵茶に乱入してからにするv←



そんでさ、柴葵のとこのあれ、
ザ恋愛インタビューあったっしょ?
あれ僕もやったのだが…だが…。

当たりすぎて怖ぇよ。(Σ

あたってる、うわぁぁあ←


気になる人は。
我風呂のイメージキャラクターになった
下の蟹ぱぱをチェーック。


b829c394.JPG









では、今日は以上!vノシ





(やり逃げさーせんv←)



かれんだ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おれさま。
HN:
と。
性別:
非公開
自己紹介:
好き、大好き
こんな暖かい感情
初めて抱いた

人間って結構
良い物だったんだね





こめんと。
[10/12 あやか]
[03/22 ぴーっち。]
[03/22 さくら]
[03/22 郁]
[03/22 瀞稟]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]