忍者ブログ
罪滅ぼしのまーち。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by と。 - 2009.02.24,Tue



おかげさまでネタできた。←


言えるわけ無いよ
僕、弱い所うまく見せれないんだ
どんなに誰かに頼れといわれても
吐き出せるのはほんの一握り

人を喜ばせる言葉もいえないから
悲しい思いさせて、でも言葉に出来なくて

心の中では何回も待ってって言ったよ

けど、結局大事なのは伝えること

僕の唇は役立たず




やめよう、もう
今はこんなこと考える時期じゃない
何の為に諦めるように仕向けた?
根負けしちゃだめじゃないか

こんなとこで泣いてる場合じゃないよ

人の為を思ったのは全部見せかけ
薄汚い心でごめんなさい

はぁ、受験頑張ろう



(最後まで、何も言えなかった負犬。)

PR
Posted by と。 - 2009.02.23,Mon



あー真面目に死ぬー\(^0^)/
なんだよ畜生、俺皆大好k(蹴
お前も好きだが君も好き!
要するに誰でも良い?
厭、友達になれた人だk(え
たらし?いってろ。←
俺はあれだ、付き合えば誰でも
好きになれる糞野郎なんです。
直そうと思っても直んない。
受験後にちゃんと結論出せるのか
大丈夫か俺☆★
とりあえず、誰が好きか分かんない。
久しぶりに逢ってどきどきしたのも
事実なんです。
あは、過去に縋るなってね。←←
違うんだよ、知らずに口説いてt(ry
ああああ何で口説いたのwwww
wwwwwwwww^p^
でも、自分からフって都合よすぎる。
しかもあれだ、2日しかたってn(ry
何かだめだ、ぱにっくーぅ☆←
好き、好き、誰が好き?わかんね。
とりあえず受験専念するwwww
ってか伊達漢はよこいy(え
つーかゆーまん愛してるwwww
咥え煙草クソモエタ。結婚しt(^p^

とにかくぱにっく期☆


すき、がいっぱいすぎる…orz


はぁすっきり、学校いってきまーすノシ


(俺は何を選んだら幸せ?/ぱにっくぱーてぃまだまだ続く!←)


Posted by と。 - 2009.02.16,Mon




本当笑えちゃう
HAHAHAって感じ。

茶室闇ってすんませんでしたーv(誰もお前なんか。
いやちょっとね、行き成り見に覚えの無いことで
怒鳴られて、大喧嘩勃発しました☆←

ちくしょう、悔しい。
あたしの母親馬鹿にすんなよ´`
別にあたしは信じて貰えなくてもいいし
万年疑ってりゃいいんじゃねー?
ほんと昨日だってそうだよ、勉強してるの見てない?
おまえパソコンやってたからじゃね(・∀・)?
アタシ2時からやってましたがwww途中一回休憩したけどwww
ああ、それが気に食わないんですね^p^
それに勉強する時CD聴くなとか。
…は?おま、それ、どこの文化。
理由を聞けば「学校逝ってCD聴く奴なんていないだろ。」
いあいあおま、どう勉強しようがこっちの勝手じゃないのwwww
噴出すかと思った、←

受験落ちたらアタシ捨てるんですかそうですか。
ブサイクな顔してとかね、あんたの子ですが^p^
鏡見て、俺の顔見たらどうでしょう。あらそっくりーvvv
まぁね、中国帰るっていうんならね
俺バイトしながらお母さん助けるからご心配なく。
別に今の世の中シングルマザーも珍しくないんじゃないかな。
俺が居ないとやってけないだろ、みたいな言い方どーかと思う。←
あんたが居なくなったら、どれだけ楽か。
血繋がってる父親に信じて貰えないのはどれだけ酷か
あんたは知らないんだろうなー…。

それにしてもお母さんすごいなー。
俺の事ずっと庇ってくれてた。
どんなに酷い罵声でもね堪えて笑ってた。
泣いてたけど、明るかった。
本当にごめんなさい、ごめんなさい。
俺のせいでまた辛いめにあわせたよね。
洗濯物干しながら泣いてたね、きっと風呂入りながらも泣いてたでしょね。
あー、俺立派じゃなくてごめん。守ってやれなくてゴメン。
ごめんね、



自分がどれだけ非力か。
意地でも高校受かってやるし、
何か腹立ってきたし、偉そうにしてて。
スポーツ学校のどこがそんなに賢いんだはげー!
江南逝って、お前よりもマシな道探してやるよ。^ω^
留学でも何でも、金稼いでしてやるよ。


あー…っと遼、昨日は本当に有難うv
いきなり取り乱してごめんねーv今、もうだいじょぶーv(あ
お世話になりました☆★


よし、今日は異常。ノシ


Posted by と。 - 2009.01.20,Tue




痛い、痛いよ。
すとれす?何それ美味しいの?←

取り敢えず、頻繁すぎるよ。orz


自分が何に対して悩んでるのか
分かんないんだ、

でも、涙止まらないし
一人は怖いし
夜は寂しすぎて

もうわけわかんねーっ\(^o^)/




今日はお父さんが機嫌悪いんだってさ。
今日は変に動けないな、


怖い、またかよ。(苦笑
また前回のように

叩かれる?
怒鳴られる?

嫌だなぁ、安全第一で過ごそう。





茶室、行く予定ですが
消えたらごめん、


(暖かい温もりが欲しい…なーんてv←)
 
かれんだ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おれさま。
HN:
と。
性別:
非公開
自己紹介:
好き、大好き
こんな暖かい感情
初めて抱いた

人間って結構
良い物だったんだね





こめんと。
[10/12 あやか]
[03/22 ぴーっち。]
[03/22 さくら]
[03/22 郁]
[03/22 瀞稟]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]