忍者ブログ
罪滅ぼしのまーち。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by と。 - 2009.03.12,Thu



おはようござます。
眠い、痛い、学校逝きたくない。

けど、色紙のために早く登校です。

明日卒業とか笑えるぜいえあ。←
泣くのかね、泣くわな。何に対して泣くのかは不明だが。(ty

ってかクラスの女子怖すぎる^q^
どんだけ仲間外れにしたいのwwwwwwwっひいwwww
もうね、そろそろ大人になった方が良いと思うけど(^ω^)
あの子も悪いだろうけど、あれ位許そうよ。(へ
別にもう卒業なんだから最後位仲良くしてあげれば良いのにね。
ぷらいど、って怖いなー。(うははは

ってか天気悪いなー(´・ω・)
卒業式の日雪とか言ってたしね…校長のはーげ。(Σ
校長が本当に雨男なんですよ、まぁ咲人には負k(てめえ
修学旅行とか、運動会とかことごとく奴に潰されt←
最後位って言おうと思ったのだが、ほら、終業式でるしn
いやでも晴れてほっすい…^q^

よし、準備しよう。
いてきまーすノシノシ

(追記は見ない方が…^q^ウィ)






どうしたって、お腹に命を宿すのは無理だろう。
僕らはそれに優れた身体の作りではないから。



ある日君が僕に言った言葉。
「子供、欲しいね。」って、
月に一度はそう呟くんだよね。

彼だって子供じゃないから無理だなんて痛いくらいに分かってる筈なのに。
なのに、弱々しい笑顔でそう訴えるもんだから
僕はただその細い身体を抱き締めることしかできなかった。
ごめんね、男同士である罰なんだよこれは。

僕らは、どれだけ互いに努力しても運命を変えることはできないし。

正直、何時かデキるかもしれないという無に等しい可能性になんて賭けてないし、
僕と彼以外の血筋の子供何て要らない(下手したら息の根止めかねないしね)。
 

ただひとつ、やっかいだと思うのは
自分のお腹を抱えて女の子を夢見る彼にこの事実を伝える自信が
僕には無い。

だから耳元で囁くんだ。
「いつか技術が進歩したら出来るようになるよ」
なんていう、ありきたりな気休め。
だけど、その科学が完成するのは
きっと僕らが永遠に眠ってからの話だろうな。


悲しげに微笑む君を抱きなおして今日は何の夢を見ようか。
漏れる咽頭は聞かないことにして、次の朝を待とう。



鳴かない子供と月に1度の憂鬱
(僕は、君がいれば証なんて要らないのに。)










何がおきたのだ☆
昨日の夜のせんちめんたるな作品。
衝動で書いたから意味不明…orz

べーえるだね、CPは…なんだろう、何でもいいのかな。

僕の中ではUKかJH。RSとかSTでは無いと思う。←
ゆらびとかじゃないねwwwゆーたん子供欲しいとか
革命だもんね、ぷははwwwwww

月に一度の憂鬱はSirが来ないことに鬱になるんです。
男の子だから、女の子じゃないことに絶望してるんです。
…乙女wwwwwwうっはあ、分かりずらいしwwww\(^0^)/


自重してきます☆(きらっ 

ノシ

PR
Comments
無題
プライドの塊・参上☆

その女子達は、いらないプライドと必要なプライドの区別がつくといいね(説得力ゼロ

あと、僕だって雪拝みたいよ、バーロー(ちょ

これだけ(←
Posted by 亜月 - 2009.03.12,Thu 16:52:14 / Edit
無題

卒業式同じ日.....ノ←
なくなんて餓鬼だ...、(くsΣ
Posted by 蹈鞴← - 2009.03.12,Thu 18:41:07 / Edit
無題
あの話 チョーよかった。
Posted by あやか - 2009.10.12,Mon 13:56:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
かれんだ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おれさま。
HN:
と。
性別:
非公開
自己紹介:
好き、大好き
こんな暖かい感情
初めて抱いた

人間って結構
良い物だったんだね





こめんと。
[10/12 あやか]
[03/22 ぴーっち。]
[03/22 さくら]
[03/22 郁]
[03/22 瀞稟]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]