忍者ブログ
罪滅ぼしのまーち。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by と。 - 2009.03.16,Mon

合格発表なんです\(^o^)/

やばい、多分あれだ、終わった(^q^)←

何か空欄間違ってそう(笑
間違ってたら笑えないorz


まあ、美輪さんにお願いしよう。

受かってたらびびるな。



そいえば移転の件は
どうやらずげむになりそう。

でさいん重視☆←




写めはあたしの肖像画らしいよ。
鬼才だよね、まったく。



であ明日、奇跡を願って。



PR
Posted by と。 - 2009.03.14,Sat



"繋いだ手素直に絡めてギュッてしてが言えない"


夏じゃないけど夏恋好きだなー。←
あ、卒業しましたtmkですこにてぃわー。

答辞、長かったけど良かったらしいです。
悩んだかいありました。(^ω^)
感極まって後半泣いてしまいましたね、あれ反則といわれ。(笑
もう泣きじゃくって「桜ノ雨」歌えなかったすてきな罠。
ながもりんに謝りに行こう。(何故
普段絶対泣かない男子も泣いてて、吃驚したし
微妙に嬉しかったかもしれない。(ぶはは

めっちゃ写真撮ったけど、まだあまってるなー…´`
本当にいい卒業式だったと思う、うん。


打ち上げとしては、カラオケしてきました。
アクエリオンとか天城越えとか残酷な天使のテーゼとか
何か結構自重してそーゆう曲ばかり歌ったーww
普段歌わない男子歌ってまじびびったね。
ってか後半殆ど外でめーるしてたけどね。(え

後、花火もみてきたーv写めとるのに頑張りすぎて
全然落ち着いて見れなかったんだけど、喜んでくれたからv(あ
俺、冬花火だけは本当に自慢できると思う、まぁしょぼいけど。←

問題はその後。
本当にもう爆笑しか出来なかった。
意外すぎてもうだめwwwwっひいwwwwww
結局ね、断るらしいですけどね。
夜中ずーっと「あ~…○○は○○だよ~…。」
って言ってたし。←
考えれば考えるほど、吹く。←
後ろは振り返れなかった、恐ろしいwwww
ってか15日英語のぱーてぃーであの子ら顔合わせる
予定なんだけどどーするつもりなんだww^q^

あ、んでお兄さんは許してくれなかったけど外泊しましたとさ。←
お兄さんごめんねっ!!!1(誰に


そんな2日間ですた。



あ、と…やっぱり戻りました。
何だかんだで一番落ち着くなと思いました。
凄い、俺のこと考えてくれるしねv(ふはは
…2度と同じコトはしないようにするよ。ノシ←


であ今日は以上。詠泉、合格終わったらでも
遊びにおいでなしあー。


(後は合格発表だーけ。/自己採点ミスってなかったら受かるはず。)


Posted by と。 - 2009.03.13,Fri


詠泉、めーるみなさい。←
Posted by と。 - 2009.03.13,Fri



今日は卒業式\(^0^)/っひゃい
泣くのは餓鬼だとか言われたけど知りますん。(え
何か3年間大変だったよ、高校は楽だといいな。←

ってか、終わってからあのメンツでカラオケとか
絶対笑えるのにのぶや居ないとかまじ空気嫁…(´・ω・)
あいつらで踊ってほしかったのに…もってk(ry
まあいいです、tmkは無難な曲歌っときますし。←

後はね、うん、そのままお泊りこーすでしょうねぇ。(あ
明日の夜までは茶室に顔出せない確定´`

…まあいいけどさ。(ぇぁぁ

そいえばあらっちに逢いたいとか思ってたら
本当に逢えたです、良かったうおおお。


…ねたがないから、念入りに準備してくるーノシシ


(4日後に合格発表、こええええ。)


Posted by と。 - 2009.03.12,Thu



おはようござます。
眠い、痛い、学校逝きたくない。

けど、色紙のために早く登校です。

明日卒業とか笑えるぜいえあ。←
泣くのかね、泣くわな。何に対して泣くのかは不明だが。(ty

ってかクラスの女子怖すぎる^q^
どんだけ仲間外れにしたいのwwwwwwwっひいwwww
もうね、そろそろ大人になった方が良いと思うけど(^ω^)
あの子も悪いだろうけど、あれ位許そうよ。(へ
別にもう卒業なんだから最後位仲良くしてあげれば良いのにね。
ぷらいど、って怖いなー。(うははは

ってか天気悪いなー(´・ω・)
卒業式の日雪とか言ってたしね…校長のはーげ。(Σ
校長が本当に雨男なんですよ、まぁ咲人には負k(てめえ
修学旅行とか、運動会とかことごとく奴に潰されt←
最後位って言おうと思ったのだが、ほら、終業式でるしn
いやでも晴れてほっすい…^q^

よし、準備しよう。
いてきまーすノシノシ

(追記は見ない方が…^q^ウィ)


かれんだ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おれさま。
HN:
と。
性別:
非公開
自己紹介:
好き、大好き
こんな暖かい感情
初めて抱いた

人間って結構
良い物だったんだね





こめんと。
[10/12 あやか]
[03/22 ぴーっち。]
[03/22 さくら]
[03/22 郁]
[03/22 瀞稟]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]